約1.3万社が導入!福利厚生サービス最大手のベネフィット・ワンが提供!
ベネフィット・ステーション
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/05/21
3/5
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ログインをたまにしかしないため、サービスを最大限に有効活用するのは難しいが、探せばお得に旅行等で使えるクーポンなどが利用できるため、ログインとクーポンの検索が面倒でなければ福利厚生に役立つと思うから。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社として従業員に対して福利厚生を与えているということを明確にできる効果はあると思う。また、サービスを利用する従業員の生活の質向上に役立つと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- クーポンを検索して、通常より安く旅行やレジャーに行くことができる。
- ポイントを貯めることができる。
- システム上でのクーポンの検索が容易。
このサービスの改善点はなんですか?
- ログイン情報がわからない場合の問い合わせ回答に時間がかかる。
- 会社全体にサービスを導入してもサービスを利用しようとする従業員があまり多くない。
- アプリがないためブラウザでログインする必要がある。