約1.3万社が導入!福利厚生サービス最大手のベネフィット・ワンが提供!

ベネフィット・ステーション

更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/10/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
各会社の組合維持が困難と新聞で騒がれている中で、このサービスは従業員の満足度向上にも繋がる非常に良いサービスです。普段の生活に密着しているところと、ちょっと特別な日にも使えるところがよく、他サービスとの連携も多く住宅購入時には何十万ポイントの付与にはビックリしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
BtoCの企業ですが、お客様の認知度も高く社内にロゴを掲示しているとお客さまから使えるんですか?との質問も来ます。社内の福利厚生だけではなく、顧客への差別化のサービスの一つとしても有効だと感じました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 充実したサービス数
  • ポイント還元が高い
  • 検索機能が優秀
このサービスの改善点はなんですか?
  • 自動ログインができない

同じカテゴリのサービスと比較

ベネフィット・ステーションと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます