約1.3万社が導入!福利厚生サービス最大手のベネフィット・ワンが提供!

ベネフィット・ステーション

更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前は自社独自の福利厚生施設やサービスがあったが、時代とともに減少。数年前から本サービスへ変更された。 会社提供のサービスよりサービス内容が多岐に渡り、さまざまなシーンで使えるのがよい。 一方、サイト、アプリがとても使いにくい。ここをぜひ改善してほしい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前の自社の福利厚生は社宅や保養所などで、自宅住まい人は使えない。保養所もなかなか予約できないなど、存在はするけど使えない内容だった。 本サービス導入により、サービスの種類が多くなり、使えるシーンがとても多くなった。また、徐々に内容も豊富になっていると感じるため、満足度が上がっている。 また、違う企業に勤務する知人も本サービスを使っており、情報交換できるのもよい
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サービス内容が多様
このサービスの改善点はなんですか?
  • サイトの使い勝手が悪い

同じカテゴリのサービスと比較

ベネフィット・ステーションと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます