約1.3万社が導入!福利厚生サービス最大手のベネフィット・ワンが提供!
ベネフィット・ステーション
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/11/21
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会員数や知名度は国内最高峰と思うも、提供サービスの福利厚生性はわざわざログインして使うほどではないもの、かつログインやサービス使用に関する操作性もあまり優れてないとユーザー目線で思うためです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ストレスチェックや研修動画サービス等、人事の導入側の目的は果たせているものと考えられます。そのために人事の業務負担等は減少したものと考えられます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 従業員の福利厚生サービスとの位置付け
このサービスの改善点はなんですか?
- お得感が全くない
- アクティブユーザーが少ない
- サービス利用が煩雑