約1.3万社が導入!福利厚生サービス最大手のベネフィット・ワンが提供!

ベネフィット・ステーション

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/12/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今はやりのカフェテリアプランタイプの福利厚生サービスを1ユーザーとして利用していました。サービス内容が多岐にわたり、自分の欲しいものに福利厚生の内容をカスタマイズできるので、独身や子持ち、どんな社員にもマッチし、おすすめだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自分で福利厚生の内容をカスタマイズできるようになるのが一番のメリットでした。海外へ転勤したときも家族がサービスを利用できたため、対象外になることなく、満足できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サービス内容が多岐にわたる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 外国人社員用に英語版が必要

同じカテゴリのサービスと比較

ベネフィット・ステーションと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます