約1.3万社が導入!福利厚生サービス最大手のベネフィット・ワンが提供!
ベネフィット・ステーション
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/12/26
3/5
在籍確認
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導入時はとてもよかったんだけど、コロナ感染症が蔓延し始めたころ、全てがロックダウン状態で使えなくなって利用者が0になったのに加え、システム変更で利用者はログインパスワード管理が会社でしずらくなったことに加えて、管理者の管理の方法が非常に面倒になってしまった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
健康経営が囁かれ始めたころ、いち早く社員への福利厚生が離職防止につながるからと言われて導入を決めた。最初のころは従業員も喜んで使っていた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 従業員が使いたい項目を選んで使える
- 安くなるというものが多いので満足度が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- システム管理者の管理方法を少し考えたほうがいいと思う
- 利用しない人が多い場合の対策を考えたほうががいい
サービスの費用感
導入費用:
1万円
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年間費用:
25万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
料金は安いほうだと思う
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
従業員の福利厚生を考えたときに料金も安いから正社員からアルバイトまで全員平等に導入することができるところ
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge