約1.3万社が導入!福利厚生サービス最大手のベネフィット・ワンが提供!
ベネフィット・ステーション
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/04/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
あらゆるジャンルの福利厚生がカテゴリ別に整理されており、オススメや検索表示のいずれからもサービスを見つけやすくなっている。
また、企業別に手当てが異なるのかもしれないが、宿泊施設の利用がかなりお得である。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
福利厚生を自社組合と軽量版サービスで実現されていたが、本サービスを利用することに伴って様々なサービスへのアクセスがスムーズにストレスなく受けることができるようになった。また、手続き面も全てオンラインで完結するようになっており、従来の書面手続きより遥かに時間がかからずにスムーズに出来るようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- ストレスなくサービスを受けることが可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 宿泊施設の予約をする際に予約不可にもかかわらず検索に引っかかる点