約1.3万社が導入!福利厚生サービス最大手のベネフィット・ワンが提供!
ベネフィット・ステーション
更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/05/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サービス自体には満足しているのですが、アプリケーションやサイトが非常に使いづらく、検索性もよくありません。ユーザの利用履歴や閲覧履歴に応じたサジェストや、現在地から使えるお店の検索性を上げてほしいと思い、最高点-1の厳しい評価としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
本サービス導入前は会社の固定された福利厚生しか利用できませんでしたが、本サービスの導入によって幅広いサービスから自分の使いたいものだけを選択して利用できる点が非常によく感じています。また、通常会社の福利厚生ではありえないような、町中のお店でサービスを受けることが出来るのも良い点であると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自分が望むサービスに対してメリットを享受出来る
- 通常の福利厚生ではありえないお店のサービスを利用できる
- 幅広いジャンルでサービスを提供している
このサービスの改善点はなんですか?
- 店舗やサービスの検索性が悪い
- (アプリについて)現在地からサービスを利用できる店舗の検索性が悪い