約1.3万社が導入!福利厚生サービス最大手のベネフィット・ワンが提供!
ベネフィット・ステーション
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/05/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カラオケやネットカフェなどの割引といったプライベートでのリフレッシュ、クオカード系の割引での購入による節約、会社単位での抽選サービスなど、物価が上がるなかでお得感を感じることが出来て、以前までの無駄な保養地割引等より使い勝手が良かった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は会社で利用している保養地の割引等が福利厚生のメインであり、期間的にも距離的にも利用しにくかった。本サービスを導入されてから、日頃の生活での恩恵を感じることが出来、福利厚生が充実され仕事のモチベーションに繋がった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カテゴリ毎の検索がしやすい。
- 時期ごとのセールやイベントページがあり見てるだけでも楽しい。
- 携帯からでも見やすく使いやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- 壁紙がごちゃごちゃして見にくい。
- ログインまでのクリック数が多く少しでも手間を感じる。
- プレゼントサービスなどで入力項目が多く煩雑。