約1.3万社が導入!福利厚生サービス最大手のベネフィット・ワンが提供!
ベネフィット・ステーション
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/07/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自身はもちろんのこと、他の従業員からの評判もとてもよかったです。家族アカウントも発行することができ、家族でベネフィットステーションの恩恵を受けていました。ベネフィットステーションがあるから離職しない!という離職防止理由にまではならないにせよ、従業員の満足度の向上には十分貢献している機能だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従業員の満足度向上に繋がっていると思います。特に、カスタマイズ機能で用意されていたディズニーランドの割引チケットは入社時の新入社員研修で大変喜ばれていました。また、保険に入るとサービスでベネフィットステーションの簡易版が使用できる仕組みも大変好評でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 従業員満足度が上がる
このサービスの改善点はなんですか?
- ログインが煩雑
- ベネフィット独自のIDが発行されるが、紛失した際の再発行の手続きが面倒