約1.3万社が導入!福利厚生サービス最大手のベネフィット・ワンが提供!
ベネフィット・ステーション
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/12/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社が加入しておりサービスを利用してます。私は地方就業ですが、地方でも使える優待も多く助かっています。また昨今はデジタルギフトの優待販売など幅広い特典が受けれるようになっているので、働く側にとってはお得に使えるサービスになっています。このような福利厚生があると会社に対する感謝の気持ちも持てるので、会社への帰属意識も高くなり従業員定着につながると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービスを利用することでお得にもつながりますし、宿泊や娯楽施設での特典を利用すれば精神面のリフレッシュにもつながり業務パフォーマンスにも良い影響を与えると思います。また、おすすめの特典があれば従業員通しで共有して同じ体験をすることにつながるのでコミュニケーション活性化にも役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 幅広い優待制度、生活していれば必ず利用できるものがあります
- 娯楽だけでなく教育に役立つものもあるので多用途に活用できる
- 採用時にも良いアピールにつながる
このサービスの改善点はなんですか?
- ウェブサイトのユーザビリティを上げてほしい
- 特典の検索がもっと直感的にできるとよい
- どうしても東京の特典が多い、せめて大都市圏にもう少し幅広く優待施設があると良い