約1.3万社が導入!福利厚生サービス最大手のベネフィット・ワンが提供!
ベネフィット・ステーション
更新日 2024-11-21
國枝 秀治
ユーザー
株式会社大広
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2020/11/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内で福利厚生ツールとして利用しているが、ホテルやレンタカー、ジム利用など様々なサービスが対象となっている点がとても良い。ただスマホ体と操作性があまり良くない点は改善してほしいと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
給与以上のコストパフォーマンスを実感できる。扱っているサービスが幅広いので、社員がいろんなサービスの体験を積極的にすることができる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 対応している割引対象範囲の広さ
- 検索機能が使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- iOSアプリの動作が重い
- 利用サービスの内容変更などができない(難しい)