約1.3万社が導入!福利厚生サービス最大手のベネフィット・ワンが提供!

ベネフィット・ステーション

更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/01/12
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アプリやカードがあり、それがないと利用できないのですが、アプリのログイン方法がわかりにくくカードの存在も忘れていることが多かったです。 利用方法を導入先企業でレクチャーしたり、定期的におすすめの福利厚生などをアナウンスしたりするとよいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カラオケや映画など普段利用機会の多いアミューズメントで利用できました。 少しお得になるので、これを機会に施設を利用しようということもありました。 割引率が抜群にいいわけではありませんが、利用できる先が非常に多いので、いろんな方に役立つと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 利用先が多く、さまざまなシーンやターゲットに向いている
  • 少しお得になるというのが、営業感がなく信頼できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 使い方や存在を忘れてしまう
  • 定期的におすすめのクーポンや施設などをアナウンスして欲しい

同じカテゴリのサービスと比較

ベネフィット・ステーションと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます