国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

約1.3万社が導入!福利厚生サービス最大手のベネフィット・ワンが提供!

ベネフィット・ステーション

更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/05/16
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
文部科学省共済組合員になっている人は、無料で利用することができ、外食サービスや旅行サービス、その他のいろいろなサービスがお手頃価格、もしくはサイト利用によってポイントが貯まりやすくなる。たまったポイントは、共通ポイントなどに交換ができて節約にもなりやすい。ログインするときに時間がかかるので、アプリも使いづらいところがある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 福利厚生サービスの資金があまりないので、なかなかサービスの質が上げられないといった課題があった。 アプリ内で無料で講座を受講することができる機能によって、TOEICや簿記などの資格取得にも貢献のような改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 外食したときに使えるクーポン機能をつかうことで、割引が効いて、節約を実感している。 旅行予約する時にもサイトを経由することで、2重にポイント取りができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 様々な分野のサービスの割引がある
  • 独自のポイントを共通ポイントに交換できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリの使い勝手が悪い
  • ログインに時間がかかる