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フリーサイン
freeeサイン
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/02/14
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入する一番の決め手になったのが、契約書を締結するお客様側もカスタマーサービスへ直接問い合わせができる点です。サービス全ての詳細を私も把握していないため、想定していない質問が来た際に、私を介さず、直接サービス提供者に質問できることは、契約者双方にとってメリットであると思っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
まだ導入したばかりのため、効果やメリットを大きく感じている訳ではありませんが、紙から電子化することで削減できる個数は明確になっているので、これから実感していけると思っています。
BCP対策を考えた際、出社せずとも業務を円滑に進めていける環境作りは必須要件なので、今後何か大きな災害や感染症などが起こっても問題なく業務を遂行できる環境を作れたという点ではメリットを感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- お客様側でもカスタマーサービスが利用できる
- 価格がお手頃
- UI・UXに優れている
このサービスの改善点はなんですか?
- 現時点では使い始めたばかりのため、改善希望は特になし
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
6万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
妥当であると思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
・既に契約しているお客様の中に、大手や有名企業が存在していること。
・freeeという知名度ある企業が運営に携わっていること。
・お客様側でカスタマーサービスを利用できるところ。
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サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
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