使いやすさNo.1!
フリーサイン
freeeサイン
更新日 2024-11-15
天野 冬樹
導入決裁者
farico合同会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/02/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーサポートがとても素晴らしく、導入当初は電話で長時間ご丁寧にサポートしていただけました。また、その後もサポートをお願いするたびに、毎回ご丁寧に対応していただけました。5点ではなく4点の理由は、少々使いづらいからです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社のクライアントと契約をオンラインで結ぶ時に利用させていただいております。近年はコロナの影響もあり、対面で契約を結ぶ必要がなくなり、助かっております。また、郵送をする必要も無いので、とても助かっております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマーサポートが素晴らしい
- オンラインで契約を結べる
- 競合他社より安い
このサービスの改善点はなんですか?
- 使いやすくして欲しい
- より分かりやすい説明を載せてほしい(チュートリアルなど)
- NINJAという名前が少々コミカルな印象があります
サービスの費用感
導入費用:
1万円
/
年間費用:
6万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
代表の方のインタビュー記事を読ませていただいたいのですが、とても良かったです。やる気に溢れていて、熱い方という印象を受けました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
freeeサインと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)