使いやすさNo.1!
フリーサイン
freeeサイン
更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/02/24
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入してからなんのフォローもない。
使い方も手探り感が強い。
使われていない企業も多く、大手との取引だと対応できない。
料金が安いこと、が最大のメリットではある。。。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
担当つけた方がよい。
使い方ももっと工夫すれば効率的になる気がするが、
いちいち説明を読むだけの時間はない。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UI
このサービスの改善点はなんですか?
- レ点チェックがわかりやすく導入したい
- どういうふうに記載されるかをわかるようにしてほしい。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
料金の安さ。1通送ってもコストがかからないのはとても良いと思います。
他のサービスとの違いについては、正直差はない。
サービスの使用環境
使用OS
iOS
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2022/03/09
レビューを投稿いただき、誠にありがとうございます。
導入時のフォローがいたらず、申し訳ございません。
今後よりスムーズにご利用いただくよう、契約相手方にも安心してご利用いただけるようサービス・サポート品質強化に努めてまいります。
ご利用いただく中でご不明な点等ございました際には、電話・チャット・メールにてお問い合わせを受け付けておりますので、些細な不明点でもお申し付けいただけますと幸いです。
引き続きfreeeサインをどうぞよろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2022/03/09
レビューを投稿いただき、誠にありがとうございます。
導入時のフォローがいたらず、申し訳ございません。
今後よりスムーズにご利用いただくよう、契約相手方にも安心してご利用いただけるようサービス・サポート品質強化に努めてまいります。
ご利用いただく中でご不明な点等ございました際には、電話・チャット・メールにてお問い合わせを受け付けておりますので、些細な不明点でもお申し付けいただけますと幸いです。
引き続きfreeeサインをどうぞよろしくお願い申し上げます。