使いやすさNo.1!
フリーサイン

freeeサイン

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/30
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
コロナ禍で紙の契約管理を電子化するニーズが高まり、複数サービスを比較検討し、契約ごとの従量課金でない点に魅力を感じ導入しました。ただ、その後会社の方針転換により、ユーザーアカウント数を10以上に増やして利用する方向となり予算的にミスマッチになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
機能的には問題なく利用でき、ITスキルが高くない担当者でも使いこなせていたようです。契約業務の電子化による業務効率化、テレワークの推進が以前に比べて進みました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 契約ごとの従量課金でない
  • 機能が充実している
このサービスの改善点はなんですか?
  • ユーザーアカウントが増えると料金が上がる

同じカテゴリのサービスと比較

freeeサインと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます