NINJA SIGN

忍者サイン
更新日 2021-05-06
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/30
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
Google連携ができることにより、NinjaSign上で書類の編集ができるのがとても便利。いちいちPDFデータにしたあとに、アップロードをする手間がなくていい。また、雛形をいくつも保存できるので、つねにNinjaSign上の雛形を更新しておけば、最新の状態を保っておくことができ、間違って過去の雛形を作ってしまうことも減る。1アカウントあたりのコストも安い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
NinjaSign上で書類編集が完了できることにより、書類作成時間の短縮化につながった。また、コストについてもそれまで利用していたシステムと比較し、1/2以下になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
書類の編集がNinjaSign上でできる
ボックス分けができるので書類管理がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
画面の遷移が遅く、重たい時が多々ある
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
6万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
プランにもよるが、電子署名システムの中ではかなりコストは低いと思う。
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
以前使っていた電子署名のシステムと比較してコストが大幅に安くなること、システム上で書類の修正ができることと、書類の雛形登録ができること、書類をボックス分けできること
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

同じカテゴリのサービスと比較

NINJA SIGNと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます