ブランドアンバサダー型インフルエンサーマッチングサービス「SAME」

ブランドアンバサダー型インフルエンサーマッチングサービス「SAME」

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最終更新日 2020-05-27

「SAME」はインフルエンサーを”ブランドアンバサダー”として中長期的に各種マーケティング施策に起用できるマッチングサービスです。

サービス資料
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画面サンプル

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説明

従来型のインフルエンサーマーケティングでよく見られるスポット型のPR投稿とは違い、「SAME」では商品への愛や想いを持ち、ストーリーと熱量をもってその魅力を積極的に発信するインフルエンサーを”ブランドアンバサダー”として中長期的に起用できるマッチングサービスです。SNS(ソーシャルメディア)投稿のみならず、広告、キャンペーン、LP、イベント等、様々な施策で起用することでコミュニケーションの一貫性も高まり、より高いマーケティングゴールの達成を目指せます。

3つのポイント

1.
継続的な取り組みにより効果を最大化

インフルエンサーと継続的に改善を図りながら取り組みを進めることで、時間とともに効果を高めつつ、コミュニケーションコストは抑えていくことができます。

2.
熱量とストーリーが届きやすいコミュニケーション

インフルエンサーのブランドへの理解や好感度が高まっていくことにより、リアルな熱量やブランドのストーリーがユーザーに届く、行動を促しやすいコミュニケーションが実現します。

3.
PR投稿以外にもさまざまな取り組みが可能

SNS運用支援・社内向けSNS講座・商品開発サポート・広告露出・イベント出演など幅広くコラボレーションし、持続的な認知と強い訴求につなげることができます。

資料

【SAME】サービス資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

よくある質問

Q

最低契約期間はありますか?

A

最低契約期間は3ヶ月となります。

ただし、マーケティング効果の視点で考えますと6ヶ月以上は継続的に取り組まれることをおすすめしております。ブランドとインフルエンサーの相性や活動内容によっても異なるため一概には言えませんが、ユーザーへの認知が広まり、態度変容や行動喚起に結びつけるうえでは、最低でも半年の継続はご検討いただきたいと思います。

Q

費用の目安を教えてください。

A

基本料金としアサイン費用が発生し、そこにPR投稿、イベント出演など施策ごとに決められた単価(1.5円〜3円程度)とインフルエンサーが抱えるフォロワー数を掛け合わせた金額が加わります。

決められたマーケティング予算の中で最適なインフルエンサーと施策をプランニングさせていただきます。

口コミ

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会社概要

会社名サムライト株式会社
代表者名池戸 聡
資本金9,500万円(朝日新聞社100%出資)
従業員規模51~100人
所在地東京都港区南青山2-5-17 ポーラ青山ビル5階
設立年月2013年9月

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