世界で2.5億人/月が利用する、Web会議、チャット、ウェビナーができるアプリ
チームズ、チームス
Microsoft Teams
更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/01/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当てはまる内容のみをのこして記載してください。
【役立った機能面】
- チャット
- ウェブ会議
- スケジュール管理
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
-メンションが出てこない時がある
- 会議中のステータスを自動で表示させてくれる
-
【営業担当やサポート面】
- サポート面は問題ない
-
【価格面(他社と比較したとき)】
- zoomと比較するとOffce365を使ってるとついてくるので安く使えると思う
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
コロナ禍でオンライン会議が必要といった課題があった。
ウェブ会議の機能によって、リモートワークのような改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
チャット機能をつかうことでコミュニケーションの効率化を実感している。
オンライン会議機能をつかうことで情報の効率的な共有の改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ユーザーが多い
- 管理がしやすい
- 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
- チャットの改行の切替したい
- 動きが重い時がある
- オールメンションができない