世界で2.5億人/月が利用する、Web会議、チャット、ウェビナーができるアプリ
チームズ、チームス
Microsoft Teams
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- アウトロックのスケジュールとリンクしている
- ミーティング、チャット、電話、メモ機能が一緒になっている
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- アプリのUIが直感的に操作しやすい
【営業担当やサポート面】
- システムエラーが起きた時の対応が良かった
- Tips等の便利情報がホームページで公開されている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
複数メンバーとのコミュニケーションをもっと効率にしたいといった課題があった。
Teamsのスレッド機能によって、オンラインミーティングを行いながらネクストアクション等の共有事項を残すことで、スムーズなコミュニケーションを行えるようになった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
チャット機能をつかうことで部下へコミュニケーションの効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすく操作しやすいこと
- Microsoftのアプリと連携していること
- スレッドでメモを残すことができること
このサービスの改善点はなんですか?
- 携帯のアプリの使い勝手が悪い