国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

世界で2.5億人/月が利用する、Web会議、チャット、ウェビナーができるアプリ
チームズ、チームス

Microsoft Teams

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/10/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
遅刻早退連絡から、日常のやりとりまでTeamsに集約されていた。メールはやや煩わしいところもあるのでTeamsのチャットでやりとりできるようになりコミュニケーションコストが下がったと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
適度な粒度のグループを作って、運用できるのでいちいちメールのCCで管理しなくてと、必要な範囲とコミュニケーションすることができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 行間を調節してくれるともっとテキストが読みやすくなる