国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

世界で2.5億人/月が利用する、Web会議、チャット、ウェビナーができるアプリ
チームズ、チームス

Microsoft Teams

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社の問題か、通信が安定しない時があり、別のサービスに切り替えざる終えない時がある。 ただ、顧客によってはTeamsで指定があるためしようしている。 通信に問題ない時は直感的に、特に問題なく使用できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ以降、顧客との使用が多いが、直感的にしようでき、非常に重宝している。 また、ビデオ通話導入により、地方の社員が出張してくることが減り、経費削減にもなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的
  • わかりやすく効果が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 安定性に欠ける時がある
  • ハウリング