コールセンターの欲しい機能が標準搭載 

OSORA

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インバウンドセールス強化に最適なコールシステムです。すべての通話履歴を確認できるので、万が一トラブルなどが発生しても証拠が残ります。急な増設を依頼しても1週間くらいで対応してくれるので、サービスを拡張する時も便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍の影響で対面営業が難しくなり、インバウンドセールスの強化が急務になりました。インバウンドセールスチームを作るのと同時にOSORAを導入して、顧客の課題解決をとことんサポートすることで信頼関係が生まれ、勝率の高い営業チャンスは増えました。OSORAとオンライン商談を駆使することで、少ない人員でも成果をあげやすくなり、コロナ禍以前の営業成績を上回った時もあります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • すべての通話履歴を確認できる
  • 音声データをダウンロードできる
  • 複数の会社番号を無制限で発行できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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