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最終更新日 2020-08-13
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説明

-----------機能-----------
■発着信 ■全通話録音・履歴閲覧・ダウンロード ■アナウンス設定
■モニタリング・ささやき ■通話分析 ■鳴り分け設定 ■権限設定 ■IVR
■転送 ■着信ポップアップ ■短縮ダイヤル ■コールバック予約 ■着信拒否設定
■拠点間内線電話 ■通話履歴 ■モニタリング・ウィスパー

-----------活用・応用-----------
■あふれ呼(放棄呼)受付サービス ■督促業務支援 ■オートコール(自動発信)
■24時間電話受付 ■自動音声アナウンス ■事務所受付クラウド化 ■自動アンケートetc

特長

1.
CRM連携可能! 電話部分を効率化!

・【CRM】連携OK! すでに使用中の顧客管理システムや自社管理システムとの連携が可能

2.
IVR(自動応答)で人件費削減! 業務の効率化!

・着信時に再生する自動応答ガイダンスを設定【IVR】
詳細なアナウンス設定も可能

3.
ACD(専属担当者設定)で顧客満足度の向上!

着信があったコールを特定のルールに沿って、各コミュニケーターへと分配【ACD】

資料・事例

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仕様

機能・仕様
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
SFA連携
推奨社員数1人~
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

料金・費用

OSORA
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
1,000円-
最低利用人数
最低利用期間

よくある質問

Q

複数の事業所でも利用できますか?

A

複数利用可能です。

Q

急な増設にも対応してもらえますか?

A

はい、最短3~5営業日で対応可能です。
ただし、ご注文数が多い場合は電話機や、チャンネルの手配等にお時間をいただく場合がございます。

Q

対応ブラウザを教えてください。

A

対応ブラウザは Google Chrome です。

Q

フリーダイヤルはそのまま使えますか?

A

番号ポータビリティで番号が変わらず使用できるフリーダイヤルとそうでないものがございます。
詳しくは担当者までお問い合わせください。

Q

営業時間外や休業日の設定は可能ですか?

A

はい、可能です。
営業時間外アナウンスや休業日アナウンスのように定期的なもの、お盆休みや年末年始休業といった日付を指定するものなど
簡単に設定が可能で即時反映されます。

Q

電話の分析は可能ですか?

A

はい、可能です。
日間/月間/年間/期間指定で分析可能で、端末毎の発信数/着信数/応答率/通話時間などが確認可能です。
データのエクスポートも可能です。

Q

複数の電話番号を利用可能ですか?

A

はい、複数の電話番号を収容可能です。

口コミ・評価

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会社概要

会社名株式会社Scene Live
代表者名代表取締役 磯村 亮典
資本金1300万円
従業員規模51~100人
所在地大阪府大阪市中央区備後町3丁目4-1備後町山口玄ビル4F
設立年月2011年4月

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
アポ獲得率、成約率、顧客満足度を向上させる、人工知能搭載型のクラウドIP電話。 顧客との電話における話速、被せ率、沈黙回数等を定量的に分析・可視化することで、オペレーターの自主改善を促し、営業成績・顧客対応の改善・向上に貢献します。 全通話録音、自動文字起こし出来るほか、CRMとも自動連係し、顧客対応を一元管理することが可能です。
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。 20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
CT-e1/SaaS
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コムデザインのクラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」は、低額なライセンス料で全てのCTI機能が利用可能。クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズでき、しかも設定変更作業やカスタマイズ対応も追加費用が不要。ビジネスフォンやモバイルも利用できます。
MEDIA-CTIは、400社で導入されている、オフィス利用の電話からコールセンター利用まで対応できるCTIシステムです。
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