コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

OSORA
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年01月24日 16:32
サービスの説明

インバウンドコールシステム『オソラ』は、すべての受電業務をサポートします。
緊急事態宣言でテレワークを始める企業様の導入が増加。

架電、受電、転送を在宅でも違和感なく使用できます。
各従業員のリアルタイム状況が把握できるので
他部署や在宅者への電話取り次ぎもスムーズに対応可能です。

IVR・専属担当者設定・折返し予約管理など、豊富な機能で
ビジネスの効率化と拡大に貢献できます。

CRM連携もOK。
小規模~大規模、運用方法に関係なく
電話を使う業務は OSORA にお任せください。

サービス画面 / UI

OSORAのスクリーンショット1
OSORAのスクリーンショット2
OSORAのスクリーンショット3
OSORAのスクリーンショット4
分析画面
自動音声ガイダンス設定
通話履歴
オートコール
OSORAのスクリーンショット1
OSORAのスクリーンショット2
OSORAのスクリーンショット3
OSORAのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

OSORA
プラン価格
3,000円-/月
月額/ユーザー
1,000円-
初期費用
最低利用人数
1
最低利用期間
6ヶ月

システム導入費0円

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
OSORA
コールセンターシステム(インバウンド)の平均点
全通話録音
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
自動応答機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
着信拒否機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ささやき機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スクリーンポップアップ機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールフロー設定
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
オペレーター振り分け機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
分析機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
同時通話
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワンクリック発信
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
権限管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ビデオ通話
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ログ管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
通話転送
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールリスト管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールバック管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スクリプト管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワークフロー
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
多言語対応
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2024-01-24 16:32 時点のものです。

連携サービス

FileMaker
Salesforce
Kinton
Scene Cloud

OSORAの口コミ・評判

4.50
レビュー分布
(1)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
国産で機能性の高いインバウンド向けコールセンターシステム。クラウドサービスなのでコールセンター業務を始めるにあたっては工事や設備投資が不要、システムは常時最新のバージョンが使える。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内に不在のメンバーへの着電を該当メンバーへ速やかに転送できるにで相手を待たせません。通話履歴はOSORA上でデータ化して分析することができ、トーク中の改善箇所が見えてきます。また、通話は全て録音されるので後々言った言わない問題が起きたとしても録音を聞き直すことで解決できます。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/18
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インバウンドセールス強化に最適なコールシステムです。すべての通話履歴を確認できるので、万が一トラブルなどが発生しても証拠が残ります。急な増設を依頼しても1週間くらいで対応してくれるので、サービスを拡張する時も便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍の影響で対面営業が難しくなり、インバウンドセールスの強化が急務になりました。インバウンドセールスチームを作るのと同時にOSORAを導入して、顧客の課題解決をとことんサポートすることで信頼関係が生まれ、勝率の高い営業チャンスは増えました。OSORAとオンライン商談を駆使することで、少ない人員でも成果をあげやすくなり、コロナ禍以前の営業成績を上回った時もあります。

OSORAの提供会社

株式会社Scene Live
IT/通信/インターネット系
大阪府大阪市中央区備後町3丁目4-1備後町山口玄ビル9F
代表者名
代表取締役 磯村 亮典
資本金
1300万円
従業員規模
51~100人
企業URL
https://scene-live.com/
設立年月
2011年4月
資本金
1300万円
企業URL
https://scene-live.com/

提供サービス

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