コールセンターの欲しい機能が標準搭載 

OSORA

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更新日 2021-06-02
サービス資料・基本情報
2021-05-13更新
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分析画面
自動音声ガイダンス設定
通話履歴
オートコール

サービスの説明

インバウンドコールシステム『オソラ』は、すべての受電業務をサポートします。
緊急事態宣言でテレワークを始める企業様の導入が増加。

架電、受電、転送を在宅でも違和感なく使用できます。
各従業員のリアルタイム状況が把握できるので
他部署や在宅者への電話取り次ぎもスムーズに対応可能です。

IVR・専属担当者設定・折返し予約管理など、豊富な機能で
ビジネスの効率化と拡大に貢献できます。

CRM連携もOK。
小規模~大規模、運用方法に関係なく
電話を使う業務は OSORA にお任せください。

サービス資料

株式会社SceneLive_サービス概要資料
2021-05-13更新
提供企業作成

料金プラン

OSORA
プラン価格
3,000円-/月
月額/ユーザー
1,000円-
初期費用
最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月

システム導入費0円

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
連携サービス
FileMaker
Salesforce
Kinton
Scene Cloud

よくある質問

Q

複数の事業所でも利用できますか?

A

複数利用可能です。

Q

急な増設にも対応してもらえますか?

A

はい、最短3~5営業日で対応可能です。
ただし、ご注文数が多い場合は電話機や、チャンネルの手配等にお時間をいただく場合がございます。

Q

対応ブラウザを教えてください。

A

対応ブラウザは Google Chrome です。

Q

フリーダイヤルはそのまま使えますか?

A

番号ポータビリティで番号が変わらず使用できるフリーダイヤルとそうでないものがございます。
詳しくは担当者までお問い合わせください。

Q

営業時間外や休業日の設定は可能ですか?

A

はい、可能です。
営業時間外アナウンスや休業日アナウンスのように定期的なもの、お盆休みや年末年始休業といった日付を指定するものなど
簡単に設定が可能で即時反映されます。

Q

電話の分析は可能ですか?

A

はい、可能です。
日間/月間/年間/期間指定で分析可能で、端末毎の発信数/着信数/応答率/通話時間などが確認可能です。
データのエクスポートも可能です。

Q

複数の電話番号を利用可能ですか?

A

はい、複数の電話番号を収容可能です。

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提供会社

株式会社Scene Live
IT/通信/インターネット系
大阪府大阪市中央区備後町3丁目4-1備後町山口玄ビル9F
資本金
1300万円
代表者名
代表取締役 磯村 亮典
従業員規模
51~100人
企業URL
https://scene-live.com/
設立年月
2011年4月
提供サービス

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