コールセンターの欲しい機能が標準搭載
OSORAの口コミ・評判
口コミによるサービス評価
OSORA
コールセンターシステム(インバウンド)
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
低予算でコールセンター業務をスタートできる
国産で機能性の高いインバウンド向けコールセンターシステム。クラウドサービスなのでコールセンター業務を始めるにあたっては工事や設備投資が不要、システムは常時最新のバージョンが使える。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内に不在のメンバーへの着電を該当メンバーへ速やかに転送できるにで相手を待たせません。通話履歴はOSORA上でデータ化して分析することができ、トーク中の改善箇所が見えてきます。また、通話は全て録音されるので後々言った言わない問題が起きたとしても録音を聞き直すことで解決できます。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 5 |
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/18
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インバウンドセールス強化に最適なコールシステム
インバウンドセールス強化に最適なコールシステムです。すべての通話履歴を確認できるので、万が一トラブルなどが発生しても証拠が残ります。急な増設を依頼しても1週間くらいで対応してくれるので、サービスを拡張する時も便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍の影響で対面営業が難しくなり、インバウンドセールスの強化が急務になりました。インバウンドセールスチームを作るのと同時にOSORAを導入して、顧客の課題解決をとことんサポートすることで信頼関係が生まれ、勝率の高い営業チャンスは増えました。OSORAとオンライン商談を駆使することで、少ない人員でも成果をあげやすくなり、コロナ禍以前の営業成績を上回った時もあります。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
コールセンターの欲しい機能が標準搭載
OSORAの概要
4.5
2件の口コミ
更新日 2022-06-09
サービス資料・基本情報
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