OSORAの評判・口コミ
インバウンドコールシステム『オソラ』は、すべての受電業務をサポートします。
緊急事態宣言でテレワークを始める企業様の導入が増加。
架電、受電、転送を在宅でも違和感なく使用できます。
各従業員のリアルタイム状況が把握できるので
他部署や在宅者への電話取り次ぎもスムーズに対応可能です。
IVR・専属担当者設定・折返し予約管理など、豊富な機能で
ビジネスの効率化と拡大に貢献できます。
CRM連携もOK。
小規模~大規模、運用方法に関係なく
電話を使う業務は OSORA にお任せください。
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
国産で機能性の高いインバウンド向けコールセンターシステム。クラウドサービスなのでコールセンター業務を始めるにあたっては工事や設備投資が不要、システムは常時最新のバージョンが使える。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内に不在のメンバーへの着電を該当メンバーへ速やかに転送できるにで相手を待たせません。通話履歴はOSORA上でデータ化して分析することができ、トーク中の改善箇所が見えてきます。また、通話は全て録音されるので後々言った言わない問題が起きたとしても録音を聞き直すことで解決できます。
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