コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

OSORAの評判・口コミ

OSORA
インバウンドコールシステム『OSORA』は、すべての受電業務をサポートします。自動音声ガイダンスなど、電話業務の煩わしさを一括解消。CRM連携もOK。小規模~大規模、運用方法に関係なく電話を使う業務は OSORA にお任せください。

評判・口コミの概要

4.50
レビュー分布
(1)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
OSORA
カテゴリ平均

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匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インバウンドセールス強化に最適なコールシステムです。すべての通話履歴を確認できるので、万が一トラブルなどが発生しても証拠が残ります。急な増設を依頼しても1週間くらいで対応してくれるので、サービスを拡張する時も便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍の影響で対面営業が難しくなり、インバウンドセールスの強化が急務になりました。インバウンドセールスチームを作るのと同時にOSORAを導入して、顧客の課題解決をとことんサポートすることで信頼関係が生まれ、勝率の高い営業チャンスは増えました。OSORAとオンライン商談を駆使することで、少ない人員でも成果をあげやすくなり、コロナ禍以前の営業成績を上回った時もあります。

OSORAの概要

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インバウンドコールシステム『OSORA』は、すべての受電業務をサポートします。自動音声ガイダンスなど、電話業務の煩わしさを一括解消。CRM連携もOK。小規模~大規模、運用方法に関係なく電話を使う業務は OSORA にお任せください。
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