コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

楽天コネクト SmaCom
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年04月10日 16:19
サービスの説明

楽天コネクト SmaComのおすすめポイントは、運用変化に伴う設定変更を即時反映できる点と、CRM機能が標準搭載されている点です。

運用変化に伴う設定変更はシステムに即時反映されるため、急なスケジュール変更やキャンペーンなどにも柔軟に対応できます。さらに、キューのオペレーターメンバー付け替えも瞬時に変更可能です。

顧客情報と対応結果、ToDo管理を行えるCRM機能が標準搭載されています。登録されている顧客から入電があった際は、顧客の情報を自動的にポップアップ表示可能です。また、管理者だけではなく、スーパーバイザーやオペレーターが登録できるFAQ機能も搭載されています。

サービス画面 / UI

楽天コネクト  SmaComのスクリーンショット1
楽天コネクト  SmaComのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

サービス資料

楽天コネクト  SmaComのご案内
楽天コネクト SmaComのご案内
2024-03-04更新・提供企業作成
楽天コネクト  SmaCom
楽天コネクト SmaCom
2024-03-05更新・提供企業作成

料金プラン一覧

コンタクトセンター ベーシック
プラン価格
1,980円-/ユーザー
月額/ユーザー
1,980円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

■月額料金
1,980円/ライセンス

■機能
PBX基本機能(発着信・保留・転送)

・通話履歴閲覧

・ACD

・IVR

・簡易CRM

・FAQ

コンタクトセンター アドバンス
プラン価格
5,980円-/ユーザー
月額/ユーザー
5,980円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

■月額料金
5,980円/ライセンス

■機能
・PBX基本機能(発着信・保留・転送)

・通話履歴閲覧

・ACD

・IVR

・簡易CRM

・FAQ

・ヒストリカルレポート

・リアルタイムレポート

・スーパーバイザー機能(モニタリング・ささやき)

全通話録音(オプションライセンス)
プラン価格
1,500円-/ユーザー
月額/ユーザー
1,500円-
初期費用
最低利用人数
1
最低利用期間
3ヶ月

全発着信通話の自動録音オプション。
保存期間は3か月もしくは6か月より選択可能。
各ライセンスごとにすべてのライセンスに適用。

■月額料金
・90日保存
1,500円/ライセンス

・180日保存
2,000円/ライセンス

機能ごとの評価

楽天コネクト SmaComの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

楽天コネクト SmaComの提供会社

楽天コミュニケーションズ株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都世田谷区玉川一丁目14番1号楽天クリムゾンハウス
代表者名
代表取締役会長 CEO 鈴木 和洋| 代表取締役社長 COO 金子 昌義
資本金
従業員規模
201~300人
企業URL
https://comm.rakuten.co.jp/
設立年月
2000年3月
資本金
企業URL
https://comm.rakuten.co.jp/

提供サービス

プロが教える後悔しない選び方
新選び方ガイド:コールセンターシステム(インバウンド)選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点