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楽天コネクト Storm
の料金・機能・導入事例

楽天コミュニケーションズ株式会社

楽天コネクト Stormとは

「楽天コネクト Storm」は、英国Content Guruが開発したクラウド型コンタクトセンタープラットフォームです。国内では楽天グループのコンタクトセンター基盤として採用されています。電話・メール・ウェブチャット・SMSといったマルチチャネルを一元管理し、1万席※1を超える大規模運用にも対応可能なスケーラビリティを備えるほか、99.999%※2のキャリアグレードの高可用性で選ばれています。独自DBの搭載や多彩なAI連携、外部システムとの組み合わせにより、企業の要件に応じたコンタクトセンターを柔軟に構築可能です。 ※出典:楽天コネクト Storm公式サイト 1:2023年4月時点 2:2024年7月23日閲覧
DTA
DTA

音声通話はもちろん、全てのチャネル対応が可能なブラウザベースのオペレーションインターフェイス「DTA」を提供し、コンタクトセンターのオムニチャネル化をサポート

楽天コネクト Stormのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
英語 / スペイン語 / ドイツ語 / フランス語 / イタリア語 / チェコ語 / 日本語 / ほか多数の言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
SOC1 Type2 / SOC2 Type2
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
PCI DSS
サポート
メール
チャット
電話
機能
通話録音
保留転送
発信先の管理
着信拒否機能
自動架電
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
他社サービス連携で可
顧客情報のポップアップ表示
レポート作成・データ分析
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
ACD機能
仕様
インバウンド/アウトバウンド
インバウンド / アウトバウンド
仕様
インバウンド/アウトバウンド
インバウンド / アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
他社サービス連携で可
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
仕様
インバウンド/アウトバウンド
インバウンド / アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
他社サービス連携で可
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携

楽天コネクト Stormの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

料金

12,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

■料金 1ライセンス12,000円~ ※詳細は要問合せ

楽天コネクト Stormの連携サービス

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楽天コネクト Stormの導入企業
(順不同)

  • ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
  • ウチダエスコ株式会社
  • 楽天モバイル株式会社
  • アドレス・サービス株式会社

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