コールセンターの欲しい機能が標準搭載
OSORA
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/06
4/5
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国産で機能性の高いインバウンド向けコールセンターシステム。クラウドサービスなのでコールセンター業務を始めるにあたっては工事や設備投資が不要、システムは常時最新のバージョンが使える。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内に不在のメンバーへの着電を該当メンバーへ速やかに転送できるにで相手を待たせません。通話履歴はOSORA上でデータ化して分析することができ、トーク中の改善箇所が見えてきます。また、通話は全て録音されるので後々言った言わない問題が起きたとしても録音を聞き直すことで解決できます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- クラウドサービスなので初期工事費や設備費等がかからない
- 状況によって責任者などを通話に参加させることができる
- 詳細な通話分析が指標として強い
このサービスの改善点はなんですか?
- CSVで顧客情報を一括インプットしたい