AI Messenger

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/06/14
4/5
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コストや価格から考えると、十分な機能が搭載されています。 管理面や接客、ユーザビリティなどが良くて、設定が簡単ですぐに使い始められた。 メールの問い合わせが減るのでそれまでメール問い合わせに充てていた時間を他の業務にあてられるようになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザーサポートの問い合わせ窓口に導入したところ、サポート対応にかかる工数や時間を大きく削減することができました。 コールセンターが営業時間外でも、ユーザーの動きや要望が見えてきた。 様々な連携機能があり、メール対応と同一の画面でチャット対応もすることができるようになり、非常に便利になりました。チャットがきてもすぐに応対可能です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 担当者はチャットボットの知識がなくでも、簡単に運用することができる
  • 問い合わせに対するリソースを削減できました
  • 管理画面がわかりやすく、使いやすいので、対応漏れを防げる
このサービスの改善点はなんですか?
  • データのエクスポート機能を強化して欲しい
  • 自動でのアシスタント機能があれば良かった
  • メンテナンス費用がやや高いと感じる
どのサービスと連携して使用していますか?
ドコモAIエージェントAPI チャットボット

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