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パイプドライブ

pipedrive

更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/08/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オブジェクトのカスタマイズやパイプラインの設定が直感的に行え、メール配信機能も簡単に利用できるので、顧客とのコミュニケーションをスムーズに管理できます。さらに、顧客情報の自動マージ機能により、データの重複を避け、常に最新の顧客情報を維持できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
進捗管理が不透明で、タスクの優先順位付けが難しい状況でした。導入後は、進捗管理が容易になり、各案件の進捗を一目で把握できるようになりました。これにより、メールマーケティングにおける遂行率が向上し、効率的な顧客フォローアップが可能になり、顧客満足度の向上につながっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 進捗管理の効率化
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