基本情報
導入事例と掲載記事
導入実績
- ・株式会社メルタ
- ・株式会社ノヴィータ
サービスの説明

pipedriveは、「営業担当者による営業担当者のためのツール」がコンセプトで、シンプルな操作性と優れた一覧性で営業活動をスムーズにする、営業活動支援ツールです。
pipedriveでは「見込み客」や「アポ」といった、営業活動のアプローチステップごとに、案件をリスト化して管理します。どの案件がどのステップにいるのか、1つの画面で確認できます。各案件の詳細情報も、同じ画面内で確認できるので、顧客情報の管理にかかる手間は最小限です。
GoogleやMicrosoftとのツールと連動することで、pipedriveに登録したスケジュールや連絡先を、自動的に共有できます。2つのツールを行き来しながら、連絡先を登録したり、スケジュールを共有したりする手間から開放されます。
サービス資料



料金プラン
スタンダード:\1,500(\1,800)
※年間契約の場合の、1ユーザー当たりの月額料金。カッコ内は月間契約の場合の月額料金。
アドバンス:\3,000(\3,600)
※年間契約の場合の、1ユーザー当たりの月額料金。カッコ内は月間契約の場合の月額料金。
プロフェッショナル:¥6,000(¥7200)
※年間契約の場合の、1ユーザー当たりの月額料金。カッコ内は月間契約の場合の月額料金。
機能・連携
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
よくある質問
無料トライアルはできますか?
14日の無料トライアルをご用意しております。
下記URLよりお申込みいただき、操作性をお試しください。
https://pd.surpass-star.com/contact_form
海外製品ですが日本語のサポートはありますか?
日本の代理店となる、株式会社Surpassが
お電話またはメールでの日本語サポートを行っております。
(受付時間平日9:00~18:00)
また英語の場合は、24時間のチャットでのお問合せが可能です。
同じカテゴリのサービスと比較
口コミ・評判
分かりやすいUIと使いやすい機能性
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすい
- 操作が分かりやすい
- GoogleやGメールとの連携が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- 海外製品だからなのか、姓名が逆に登録されてしまう
- ダッシュボードの操作性にもっと柔軟さが欲しい
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 4 |
営業担当の印象 | 3 |
サポートの品質 | 4 |
初期設定の容易さ | 4 |
料金の妥当性 | 4 |
セールスチームの総合力を上げるツール
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
操作性が簡単でとても使いやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 5 |
手軽かつ便利にアカウント管理
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 4 |
営業担当の印象 | ー |
サポートの品質 | ー |
初期設定の容易さ | 4 |
料金の妥当性 | 4 |
提供会社
