pipedrive

パイプドライブ
更新日 2021-04-06
サービス資料
2020-04-01更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
1,500円/年
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
SFA(営業支援システム)の資料9件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Salesforce Sales Cloud
Knowledge Suite
AppSuite
Salesforce Essentials
JUST.SFA
BALES CLOUD
FreshworksCRM
ホットプロファイル

基本情報

サービス画面 / UI

pipedriveのスクリーンショット1
pipedriveのスクリーンショット2
pipedriveのスクリーンショット3
pipedriveのスクリーンショット4
pipedriveのスクリーンショット5
pipedriveのスクリーンショット1
pipedriveのスクリーンショット2
pipedriveのスクリーンショット3
pipedriveのスクリーンショット4
pipedriveのスクリーンショット5

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社メルタ
  • ・株式会社ノヴィータ

掲載記事

サービスの説明

pipedriveは、「営業担当者による営業担当者のためのツール」がコンセプトで、シンプルな操作性と優れた一覧性で営業活動をスムーズにする、営業活動支援ツールです。

pipedriveでは「見込み客」や「アポ」といった、営業活動のアプローチステップごとに、案件をリスト化して管理します。どの案件がどのステップにいるのか、1つの画面で確認できます。各案件の詳細情報も、同じ画面内で確認できるので、顧客情報の管理にかかる手間は最小限です。

GoogleやMicrosoftとのツールと連動することで、pipedriveに登録したスケジュールや連絡先を、自動的に共有できます。2つのツールを行き来しながら、連絡先を登録したり、スケジュールを共有したりする手間から開放されます。

サービス資料

Pipedrive製品カタログ
2020-04-01更新
提供企業作成
リード獲得とリード評価自動化マニュアル
2020-04-01更新
提供企業作成
CRM(顧客管理)ツールとは?
2020-04-01更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
スタンダード
プラン価格
1,500円-/年
月額/ユーザー
1,800円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間

スタンダード:\1,500(\1,800)
※年間契約の場合の、1ユーザー当たりの月額料金。カッコ内は月間契約の場合の月額料金。

アドバンス
プラン価格
3,000円-/年
月額/ユーザー
3,600円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間

アドバンス:\3,000(\3,600)
※年間契約の場合の、1ユーザー当たりの月額料金。カッコ内は月間契約の場合の月額料金。

プロフェッショナル
プラン価格
6,000円-/年
月額/ユーザー
7,200円-
初期費用
最低利用人数
1人
最低利用期間

プロフェッショナル:¥6,000(¥7200)
※年間契約の場合の、1ユーザー当たりの月額料金。カッコ内は月間契約の場合の月額料金。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
名刺管理
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード

よくある質問

Q

無料トライアルはできますか?

A

14日の無料トライアルをご用意しております。
下記URLよりお申込みいただき、操作性をお試しください。

https://pd.surpass-star.com/contact_form

Q

海外製品ですが日本語のサポートはありますか?

A

日本の代理店となる、株式会社Surpassが
お電話またはメールでの日本語サポートを行っております。
(受付時間平日9:00~18:00)

また英語の場合は、24時間のチャットでのお問合せが可能です。

評判・口コミ

並び順
絞り込み
絞り込み
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/13
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
世の中のセールス管理ツールは費用が高額であるのに対し、このツールは月額数千円でチームのアカウント管理が出来てしまうので便利。Salesforceは高すぎると思ってる企業におすすめ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入までは顧客管理をExcelベースでやっており、更新が漏れている等の問題が多発していたが、これを入れたおかげでセールス案件の優先順位付けまでできるようになった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

提供会社

株式会社Surpass
コンサルティング・専門サービス
東京都品川区西五反田7-20-9KDX西五反田ビル3F
資本金
10,000,000円
代表者名
石原 亮子
従業員規模
51~100人
企業URL
設立年月
2008年8月

その他のSFA(営業支援システム)のサービス

Knowledge Suite
3.81
【ユーザ数無制限!】定着しやすいカンタン営業支援ツール! SFA、CRM、グループウェアがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
AppSuite
まだ評価はありません
AppSuiteは、紙・メール・Excelで行われている様々な業務処理を誰でも簡単にWebシステム化できるツールです。AppSuiteで現場主導の業務改善を実現できます。
eセールスマネージャーRemix Cloud
3.95
5,000社が導入する営業支援ツール(SFA)です。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。
JUST.SFA
3.0
JUST.SFAは、営業活動に必要なデータを1画面で総覧できる使いやすいユーザーインターフェースと、専門知識不要でカスタマイズ可能なメンテナンス性を備えた営業支援クラウドサービスです。初めてのSFA導入から、これまでのSFAが合わなかったという企業まで、幅広いニーズに対応するシステムとして活用できます。
Sales Force Assistant
3.71
Sales Force Assistantは、紙の営業日報の時代から30年にわたる経営コンサルティングを通じて培った経営改革・営業改革のノウハウをパッケージングした営業支援(SFA)・顧客管理(CRM)システムであり、戦略実行モニタリングシステムです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。