更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/06/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
トラブルを解決しつつ解決方法も共有できる
【役立った機能面】
双方で画面を見ながら操作できるので、認識の齟齬が起きづらく、また導入以降サポートの対応力を向上できた。
【操作性・使いやすさ】
オンラインでアプリをダウンロードすればすぐ使えるので、簡単にリモートでのサポートを開始できる。
【営業担当やサポート面】
チャット、電話での問い合わせサポートを受けられるので、問題があった際に素早く解決できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
フルリモートでプロジェクトに参加してもらっているスタッフからの問い合わせに対し、ビデオ通話では解決できない部分があり作業が止まることがあったが、TeamViewerを使うことで相手のデバイスを遠隔操作してトラブルを解決すると同時にトラブルの解決方法を相手に見せることができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料体験版がある
- システムエラーがほとんど起きない
- クラウドツールなので利用する場所が限定されない
このサービスの改善点はなんですか?
- ファイル転送時の速度がやや遅いように感じる