ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
MiiTel Phone
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/14
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ケータイや社用電話でのアウトバウンド営業を行なっていたが、ミーテルの導入によって、全ての経験が社員教育と分析に使われるようになった。着電履歴が全て残り、数値化と音声の振り返りが可能なので、すぐに次の電話で改善が出来るようになって助かった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
やはり、全ての電話記録が水のように流れていたが、ミーテルの導入で、社内に情報共有も可能で、インターン生の教育なども、音源を活用してすぐに行うことができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプル
- 機能性が抜群
- AIなど高度な分析がよい
このサービスの改善点はなんですか?
- 初心者はなかなか使いこなせない
- 分析量が多くて、どうやって結果に繋げるのか?が不明瞭
- 金額が少し高い