ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
MiiTel Phone
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
通話の全録音、自動文字起こし機能があるのでパフォーマンスの高いオペレーターの通話分析から結果につながりやすいトークの方法や効果の高いワードが可視化されることで、パフォーマンスの低いオペレーターの指標として利用することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
IVR機能の設定で着電を適切なオペレーターへ自動で振り分けることができるので取り次ぎの回数を減らすことができ、その分の時間を他の着電対応に回すことができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 通話記録をいろいろな角度から分析できます。
- 全録音されるので都度相手に聞き直す必要がありません。
このサービスの改善点はなんですか?
- 文字起こしの精度向上。特殊なワードに対応してくれません