ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社

MiiTel Phone

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
コンサルタント
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/21
5/5
在籍確認
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・録音されるということで、コールセンターメンバーに意識が格段に上がる ・録音だけではなく、会話の文字起こし、適切なコミュニケーションができているのか、なども可視化されるので、セルフコーチングが進む ・良いコール、改善するべきコールなどを朝会などで広めることができ、底上げにつながる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前から通話内容を細かく分析することができず、メンバーへのコーチングが不十分になってしまい、自発性を促すことができなくなっているという課題がありました。 メンバーごとに前月、前々月のデータと比較ができるので、自己の成長を数字で知ることができる点はありがたいと感じています。新人メンバーの教育にMiiTelは大きく貢献してくれており、先輩の通話記録を聞くなど、アポイントを取るためにどうしたらよいか自発的に考えることができるマインドセットへと変化してくれたことは大きな驚きでした。結果として電話応対の質も大きく変化しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 対応履歴画面から通話をスコアリングできること
  • 通話参加者の声や発話内容から感情を色で可視化できること
  • ダッシュボード機能がわかりやすいこと
このサービスの改善点はなんですか?
  • 料金が機能別に付加していくと意外と高くなる。
  • 音声通話の質が不安定な時がある。どうしてもIPなので、環境に左右されることがある。
  • サポートのメンバーの人の質の差が結構ある。(仕方なし)
どのサービスと連携して使用していますか?

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