ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
MiiTel Phone
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アウトバウンドのコールを行う際に非常につかいかった。SFAなどのボタンからワンクリックで電話をかけられるし、電話のログも自動で取得してくれるので電話をかける回数が大幅に増えました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
携帯に一回一回電話番号を入力し、折り返しがかかってくる可能性がある場合は電話帳に登録しなければならいなどかなり面倒だったのですが、ほとんどなくなったのでとても助かりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 電話までの時間が大幅に短縮された
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になく、非常に使いやすかったです