ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
MiiTel Phone
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
システム管理者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/27
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テレアポなどの電話業務が多い場合に、結果にコミットしている人の営業トークや喋り方、話の進め方などを共有できることころがとてもよい機能で活用できるポイントだったため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
効果的に営業のアポイントメントをとる社員は決まっており、そのノウハウを電話から共有できるのは営業をしたことがない社員に対して教育の一環として活用ができる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 電話内容の共有
- ささやき
このサービスの改善点はなんですか?
- ライセンス費用が高い
サービスの費用感
導入費用:
6万円
/
年間費用:
72万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
導入前にテレアポの成功率などの統計をとっていないとROIの算出が難しいため、1ライセンス6000円というのは、少し高く感じる。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
アポイントが多い部門にだけ導入して試すことが出来たため。仕事のノウハウ共有にはとても活用でき、いいサービスとなっていたため。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari