ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
MiiTel Phone
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
導入推進者
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
文字おこしが可能
AI分析
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
操作性が良い
将来他との連携も視野にできる
【営業担当やサポート面】
ユーザーの立場で提案
アドバイス・提案が的確
【価格面(他社と比較したとき)】
安価でコストパフォーマンスが良い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
音声品質に課題があった。
MiiTelの導入によって改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
AI分析機能をつかうことで顧客対応品質向上を実感している。
文字お越し機能をつかうことで、対応レポート作成が効率化できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作性が良い
- 価格も低い
- 文字お越し
このサービスの改善点はなんですか?
- 現状、とくになし
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
20万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
営業担当者との打ち合わせの際、こちらの課題を理解し提案をしていただいた点。
文字お越し機能の活用が有効であると感じた点。
他
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge