国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社

MiiTel Phone

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
導入推進者
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 文字おこしが可能 AI分析 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 操作性が良い 将来他との連携も視野にできる 【営業担当やサポート面】 ユーザーの立場で提案 アドバイス・提案が的確 【価格面(他社と比較したとき)】 安価でコストパフォーマンスが良い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 音声品質に課題があった。 MiiTelの導入によって改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 AI分析機能をつかうことで顧客対応品質向上を実感している。 文字お越し機能をつかうことで、対応レポート作成が効率化できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作性が良い
  • 価格も低い
  • 文字お越し
このサービスの改善点はなんですか?
  • 現状、とくになし
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
20万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
営業担当者との打ち合わせの際、こちらの課題を理解し提案をしていただいた点。 文字お越し機能の活用が有効であると感じた点。 他
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge