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ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社

MiiTel Phone

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 いつどこで誰が営業したかすぐ見える化できる 【営業担当やサポート面】 使っているメンバーからも非常に好反応ではあったが、事業自体がなくなってしまったので使い続けられず残念だった 【価格面(他社と比較したとき)】 機能面と照らし合わせると、高くはないと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コール業務において、いつだれがどこで行ったのかが、中々管理できなかったので、非常に管理しやすくなりました。また、業務効率化ができていなかったので毎日の生産性が悪かったのですが、コール業務のサイクルを上げることで1.3倍ほどに毎日の作業量が増え、良かったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすい!
  • 従業員のモチベーションがあがる!
  • 値段が適正!
このサービスの改善点はなんですか?
  • そこまで不満はなかったですが、コール業務を必要とする事業の継続が難しかった。