ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
MiiTel Phone
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/01/27
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
架電営業がメインであれば、電話内容をデータ分析し、各メンバーの傾向がダッシュボードで一覧でわかるのが非常に便利です。
また、自動テキスト化、録音機能なども標準でついているのがありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各営業担当の架電の特性・傾向がわかるため、マネージャーからのFBで大いに活用できるようになりました。
ダッシュボードから一定の傾向を押さえた上で、細かい部分は録音を聞けばいいので、改善点の概要把握→詳細特定までスムーズに行うことができます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 音声がクリアに確認でき、商談へのアドバイス・改善等のFBに活かすことができる
- 音声の分析も豊富
このサービスの改善点はなんですか?
- 保留音なども架電分析に反映されてしまうため、改善してほしい