ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
MiiTel Phone
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
高品質な通話を提供してくれて、クリアな音声と安定した通信で通話、ビデオともできます。またカスタマイズオプションも多く、自社のワークフロー、ビジネスパターンに合わせて対応フローを設定することもできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
音声、チャット、メールなどを統合して、従来の分散したコミュニケーションツールを一元化し、より効率的に問い合わせ対応、管理ができました。また、また他のビジネスツールとの連携もできますので、顧客情報を自動表示してくれて、より良く問い合わせ対応ができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- クラウド通話
- 一本化
このサービスの改善点はなんですか?
- レポート機能を拡充してほしい