ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
MiiTel Phone
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/08/07
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
電話機が不要。
インターネットに繋がったパソコンとヘッドセットがあれば架電可能。
会話の録音と振り返り機能が大変役に立った。
【操作性・使いやすさ】
発信もボタン一つででき、とても簡単。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】
文字起こし機能機能をつかうことで入力する手間が省ける、業務の効率化を実感している。
録音機能をつかうことで新人教育の際に、件数の取れている人のコールを録音して聞かせてトーク力の向上に役立った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ボタンをプッシュする必要がない
- 電話機不要
- 録音と文字起こしが可能
このサービスの改善点はなんですか?
- ネットワーク不良による切電