ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
MiiTel Phone
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自動録音・文字起こし機能があるところ。
聴くよりは見るほうが早いので、対応のチェックが高速でできます。
録音しても聴く時間がとれないことがほとんどだと思うので、コレは有り難かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会話内容を録音できるのはもちろんですが、自動で文字起こししてくれることで流れの把握が簡単にできます。
AIの解析によって対応の評価がしやすくなるのも良かったです。
価格体系もわかりやすく導入しやすいと感じました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 会話内容を録音してくれるだけでなく、文字起こしが自動なところ。
- 解析機能が優秀なので、オペレーターの成長を助けてくれるところ。
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にないです