ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
MiiTel Phone
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MiiTelは、自動録音、通話内容のテキスト化、通話中のモニタリングといった機能に加え、インサイドセールスやコールセンターを含む多岐にわたる業務に適用可能な機能が優れていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
MiiTelを導入してから、お客様サポート時にお客様との通話内容を後から振り返ることができるようになり、コミュニケーションの齟齬や誤解を効果的に排除できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自動録音機能
- 通話のテキスト化
このサービスの改善点はなんですか?
- テキスト化機能の精度