ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
MiiTel Phone
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/05/18
5/5
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営業やお客様からの問い合わせの対応の際の会話を録音できます。自動で文字起こしされるのでいちいち手入力する必要がなくて手間がかかりません。インサイドセールスやお客様との会話が第三者が客観的に認識できるように可視化されるので成功例などの共有が簡単です。ゆえにマネージャーがレベル管理に割く時間と手間を削減できるのが良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前の課題
・以前まではただの電話システムであり会話の録音ができなかったので、セールスのスタッフが架電している時、隣で、マネージャーやリーダーなどが管理・教育していました。
導入後の効果
・会話の録音機能を活用して、基本的には会話の内容の改善を行なっています。MiiTelを導入したことにより、成功したセールスの際のスタッフの細かい言い回しを学習して自分の言い回しを変えたり、ゆっくりとした速度で話すことを意識するようになりました。主に問いかけの能力を改善して、お客様からできるだけ多くのお話を引き出して、営業につなげることができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 録音機能を改善につなげる
- データの共有が便利
- トークの比率などを分析できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 認証の方法を多様化して欲しい
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