ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
MiiTel Phone
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ダッシュボードにある機能の一つである「ヒートマップ」を活用することにより、繋がりやすい時間帯が可視化されています。その機能で判明した生産性が低めの時間帯に優先的に会議や訪問を設定するなどして、営業などの業務生産性の改善に繋げています。逆に、生産性の高い時間帯においては、営業スタッフが集中的に架電を行っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・課題
時間帯ごとなどで電話が繋がらないなどの課題はわかっていましたが、具体的にいつなのかが不明でした。また、固定電話のケースは一回一回、番号を入力するので非効率的でした。
・効果
分析により時間帯別で生産性が可視化されて、効率的な架電が可能になった。またワンクリック配信で簡単に家電が可能になりましたし、繰り返しもスムーズです。また会話の履歴を振り返ることができるので、営業会話の共有もできて、スタッフのスキル向上に役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自動録音が便利
- ワンクリック配信で架電がスムーズ
- 分析機能が豊富
このサービスの改善点はなんですか?
- 会話の文字起こしの精度アップ
同じカテゴリのサービスと比較
MiiTel Phoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)